コンテンツサービス部に新たなメンバーが参加し、
はや2週間がたとうとしています。

入社日から2日間は社長のかばん持ちで
研修をしてもらいました。

ことばの感性が鋭いAさん。
初日に手渡した会議資料にあった「冶具」という言葉を見て
「治具となるのではないですか?」と質問してきました。

たぶん、初めて見た技術用語ではと思うのですが、
そんな質問はなかなかできないものです。

堅実な仕事ぶりで、仕事をしっかりと
身に着け始めています。

Aさん、期待しています♪

23

技術翻訳はコンテックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)