こんばんは。近藤です。

もう9月中旬。この間、お年賀状を書いたばかりなのに!と時間に追いかけれているように感じることが多いこのごろです。

そんなときは、私は無理やり自分をプチリセットをします。普段行かないルートを歩いてみるとか、仕事を早めに切り上げて、2時間ぐらい音楽に没頭するとか、ガラリと環境を変えてみる。

すると、不思議とサッパリするんですね。時間の流れにスッと戻っていける。

空を見上げると、東京タワー。またがんばります!

20100909182635

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)