20101121154348

合唱仲間からのプレゼント。Beauty Teaとありますね~。

合唱仲間で台湾に仕事でわりと頻繁に出かける方がいます。以前、「痩せるお茶」なるものを出張にいったら買ってきてほしい、とお願いしていました。

かなり以前のお願いだったにもかかわらず、覚えてくださっていたのでちょっと感激!ありがとうございます。

見ての通り、サイバーっぽい美人が描かれていますよね。

「このお茶を飲んだ人は、みーんな、こーんな美人になるんですか?!」とニコニコ顔で質問する私。

「いいえ、このお茶は、健康的に体型を維持するものらしいですよ!」、と笑顔で返す仲間。

「えっ、そうなの・・・・・・・・・・・・・・・」

このお茶に大変身の効果を期待していたわけではないけれど、自分で説明できないほど非常に落胆した私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)