20101120151703

この週末に、少し年の離れたいとこが結婚しました。

いとこは30歳、奥様は26歳というカップルです。お互いに長身なので、ふたりがモデルのように素敵に見えました。

式は人前結婚式。ふたりで新たな人生を誓い合うというのは、ある意味、式を取り仕切る人がいない分、互いの人生についてコミットメントを強く感じるものではないかな、と感じます。

その約束を指輪という印にして、相手に与える。

いにしえの形も、私たちにとって深い意味と感動を与えてくれるものですね。

とても心が温まる、感動的な結婚式でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)