11月は秋晴れが続いて気持ちがいいですね。

緊急事態宣言がやっと解けたのと、母の介護施設の規制が少し緩やかになったこともあり、思い切って久しぶりに家族で鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ってきました。

来年90歳を迎える母は認知症の進行とともに足腰が弱くなり、コロナ禍で外出がままならない中、自力で歩く事ができなくなってしまいました。

秋晴れの清々しい外の空気を母に楽しんでもらいたい。家族と一緒の時間を楽しんでもらいたい。

いろんな方の協力をいただいて、出かけた鎌倉。母は何年振りかに外のレストランでチーズ味のリゾットを咽せることなくいただけました。

二度と戻ることのない時間が刻一刻と過ぎて行きます。

かけがえのない楽しい時間になりました。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)