このところ毎日暑くなってきていますね~。暑さが苦手な私にはつらい季節が始まってしまいました・・・。運動しない(苦手なのもありますが)せいで血液循環が悪いせいか、冷房で浮腫む足を隠すためにパンツ姿で過ごす毎日に。はっきり言って、暑いです。

今日は神谷町へ。なんと愛宕神社あたりの森から蝉の鳴き声が!!そして、青い空に真っ白な雲。いやー、夏本番に突入ですね。

そんなバテ気味の私を察してか、大変親切なお客様から気付けの一本をいただきました。

ginger「飲む生姜の力」 Power of Ginger 

すごい名前ですが、とっても効きそうです。数ヶ月前の日経新聞の土曜版にも、生姜湯のことが書いてありました。空腹時に生姜エキスを飲むと、とても体に良いのだそうです。冷房で冷えた体も温まるらしい。
 
感謝、感謝です(^∀^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)