昨日、仕事で東京に行き、知り合いのアマチュア写真家に久しぶりにお会いすることができました。

福島原発の事故があってしばらく外出を控えていただけれども、家に燻っていても仕方がないのでとのことで、写真撮影の外出に出られてとのこと。
撮影なさった写真をスライドショーで拝見しました。

「普段は公開されていない伝法院の庭園が見れたので」とおっしゃり、そのみごとな庭園の写真に見とれました。

大島桜がすでに満開とのことで、週末に行ってみようかと思います。

まずはこちらのサイトで、東京の新名所とともに、春を感じる写真をお楽しみいただければと思います。

ビスタ~リで歩く・撮る・読む・観る - カキクケコ精神 -
http://rabbit1939.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)