昨年の4月から機械ピラティスに通い始めて、はや一年。

シックスパックはまだ遠いですが、体幹が鍛えられたか、なんとなく体が変わって来たようです。

で、今ならながら、次は脳かと思っていたら、面白そうな本に遭遇しました。

脳も体の一部ですから、なんらかの変化があるかもと思い、まずは読んでみることにしました。

先日もNHKで体のシステムの特集がありましたが、脳は司令の中枢ですからね。

健康を維持するのも社長の仕事。まずはお試しです(笑)

技術翻訳ならコンテックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)