爽やかな空気と天気に恵まれた連休が始まりますねー。

乾燥した空気を職場に循環させて、ひとり整理整頓に勤しんでます。

仕事のスタートダッシュを上げていくため、楽しい仕事に集中するために、環境を整える整理と整頓はやはり大切。

定期的にメンテナンスするのも大切ですが、必要なモノやコトをしっかり自分で認知して入れば、いつもそのレベルに保たれるハズ。

気持ち良いと言うのは、自分の能力がフルスロットル状態で行動できるコトなんだと、最近自覚するようになりました。

そんなこんなで、最適ゼロ地点を作り中♪

技術翻訳はコンテックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)