今日の帰り道、S部長とラーメンの話題。

「昔懐かしのしょうゆ味ラーメンは、店主が高齢化していて少なくなっています」

子供時代、日曜日のお昼のご馳走は、店屋物のラーメンでした。家族全員揃って食べる日曜の昼餉は、兄や私が成長するにつれ、いつのまにかなくなってしまいました。

帰り道の会話で、昔の記憶を刺激された私は、ふらふらとコンビニに立ち寄り、思わずしょうゆ味のラーメンを購入。

たまには懐かしい思い出を振り返りつつ。
いただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)